2022年04月28日

4月28日の記事

ゴールデンウィークは家族単位、友人などグループ単位で自由な時間に
参加できる楽しいイベントを予定しています。
わんわんレースではチワワのパンダ君やパピヨンのレイ君も走ります。見る方は応援して下さいね。
4月28日の記事

4月28日の記事




4月28日の記事
このページを携帯電話で提示してください。入場料が1割引です。
営業時間が変わりました。午前10時〜午後4時迄です。


Posted by わんわん花みち園 at 12:05│Comments(5)
この記事へのコメント
はじめまして。
GWに訪問予定ですか、土曜や5/2など日祝ではない日でもイベントは開催されますでしょうか?
Posted by バナナ at 2022年04月29日 22:44
5月中旬までは平日でも希望者があれば参加出来ます。お気軽にお越しください。
Posted by わんわん花みち園 at 2022年04月30日 21:40
昨日も、楽しい1日を有り難うございました(^ー^)癒されました(^^)
まるるが心配です。あれから、体調はどうですか?
Posted by 稲葉 at 2022年05月03日 13:42
フード、おやつなどたくさん食べて元気です。gkp
Posted by わんわん花みち園 at 2022年05月03日 20:53
元気なら、安心しました。
レースに、出られるといいですね(^-^)
また、近々、癒されに行きますね。
Posted by 稲葉 at 2022年05月03日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。