2022年05月20日

5月20日の記事

レース犬が仲間入りしました。よろしくお願いします。
5月20日の記事
奥の池ではスイレンの花がきれいです。
5月20日の記事
このページを携帯電話で提示して下さい。入園料が1割引です。
障害者割引があります。障害者手帳を持参下さい。本人と付添人は2割引
車椅子の方と付添人は5割引です。 ホームページ



icon http://hanamichien.on.omisenomikata.jp/




Posted by わんわん花みち園 at 21:53│Comments(3)
この記事へのコメント
ついに仲間入りしたんですね(^ー^)
今度また、レース見せて下さいね(^-^)
がんばれー!!
ルイージに、マリオ!!
Posted by 稲葉 at 2022年05月21日 13:34
ご無沙汰しております、ちはるです(T_T)

お元気ですか(;_;)
私は3月に石川県に引っ越してしまい、大好きなわんわん花みち園になかなか行けなくなってしまいました…(T_T)

メルちゃんや皆が恋しいです…(T_T)
長期休みには大分に帰るので、絶対また遊びに行きます!(;_;)

メルちゃん~〜~会いたいよ~〜(T_T)(T_T)
Posted by ちはる at 2022年05月28日 07:13
ちはるちゃん、心配していましたよ!連絡して下さってありがとう、安心しました。でも少し寂しいです。メルちゃんをはじめスタッフたち、他のわんちゃんもお二人に会える日を楽しみにしています。
Posted by わんわん花みち園 at 2022年05月30日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。